証跡管理機能

申込情報と証跡をセットで登録して情報取出しコストをゼロにする管理を実現します。

1. 申込情報と証跡ファイルをセットで登録

募集人・クラークが証跡ファイル(意向把握資料や設計書などのPDFファイル)を、申込情報とあわせて登録することで、下記の情報※1での検索が可能になり、膨大となる証跡ファイルを取出しコストゼロで管理ができます。

※1:保険会社、担当募集人、申込日、入力日、証券番号※2、契約日※2、成立日※2、成立状況※2、契約者名※2、法人名※2、被保険者※2、保険種類※2、商品名※2
※2:申込情報登録時に、当該情報を入力・選択いただく必要があります

2. 2ステップで登録完了

1ステップ:申込情報の登録、2ステップ:証跡ファイルの登録の2ステップで登録が完了します。

証跡ファイルの登録ステップ

3. いつでも利用状況が確認可能

いつでも登録されている証跡ファイルの件数やストレージの使用容量が確認できます。

証跡管理

pageTop