初期設定

専任スタッフがお客様からのヒアリング情報や事前に提供いただいたデータを基に、各種初期設定作業を行います。

1. 初期設定に際してご準備いただきたいこと
A. Excel形式またはCSV形式の手数料データを2ヶ月分
B. 保険会社ごとの募集人コードの一覧、もしくは募集人コードを確認できる資料
C. 募集人への支払条件が確認できる資料
D. 社内共同分担など証券番号単位で支払設定が必要な証券の情報
2. 初期設定の流れ
お客様の手数料の計算方法や準備可能な資料の確認
手数料の計算方法やご準備いただいだける資料を確認させていただきます。
 
お見積り
確認させていただいた情報や提供いただいたデータを基にお見積りいたします。
 
初期設定作業実施
ご注文後、弊社内にて初期設定作業を行います。
3. 料金
・1時間当たり:5,000円(税別)
4. 作業量の目安
・[取扱保険会社数15社・募集人20名規模]→ 18時間
・[取扱保険会社数20社・募集人40名規模]→ 24時間
・[取扱保険会社数30社・募集人150名規模]→ 40時間

訪問サポート(操作説明)

専任スタッフがお客様を訪問し操作説明をいたします。
なお、現在は原則リモートのみでの対応とさせていただいております。

1. 訪問サポートの際にご準備いただきたいこと
A. Excel形式またはCSV形式の手数料データ1~2社(最新分)
B. インターネットに接続可能な Windows PC
2. 訪問サポートの流れ
お見積り
訪問スケジュールを確認させていただき、お見積りいたします。
 
訪問・操作説明
ご注文後、訪問させていただき、操作説明を行います。
3. 料金・所要時間
・訪問サポート一式:30,000円(税別)- 3時間
・交通費および宿泊費:実費相当

お客様固有の課題に対する個別サポート

お客様固有の課題に対する個別サポートを有償で承っております。

1. 個別サポートの流れ
お見積り
ご要望のサポート内容を確認させていただき、お見積りいたします。
 
個別サポート
ご注文後、個別サポートを行います。
2. サポート内容
・サクッと明細の運用に関する定期的なフォローやお客様内の定例打合せへの参加など
※内容により、対応できないケースもございます。
3. 料金
・1時間・1名あたり:10,000円(税別)

操作説明(2回目以降)

毎月の作業の一連の流れや各種設定方法、操作方法の説明を有償で承っております。
※無料トライアル時の初回操作説明は無料です。

例えば、
・担当者が代わった
・無料トライアル期間中に使いこなせなかった
・改めて理解を深めるため
といった場合にご利用いただけます。

1. 操作説明の流れ
お見積り
操作説明に関するご要望を確認させていただき、お見積りいたします。
 
操作説明
ご注文後、操作説明を行います。
2. 料金・所要時間
・1回あたり:20,000円(税別)- 最長2時間

pageTop